そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-08-22 22:49:35
こんばんは。
100歩…いや、一万歩譲って花火大会の告知のために下した苦渋の決断だったとしましょう、終わったのならとっとと剥がしてよ~って感じですね…。
思わず脱力してしまいます(笑)
返信する
Unknown (morinohito)
2012-08-22 23:20:44
>みいさん どーも!
大幅な譲歩ですね(笑)

今はどの駅にも電光掲示版みたいのが有りますから、直近の電車の行き先は解るんですが、途中で快速に抜かれるとか、最終的に目的地に着く為にはどの電車が便利なのかは、時刻表を観た方が判りやすいんですよね。ちゃんと記号が付いてますから。
ってか、そもそも、他にも広告スペースは有るんですよ・・・。
返信する

コメントを投稿