そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

銀座パレード

2012-08-22 23:42:18 | 他愛もない事
どうも!スタンツって言ったら、「なんでそんな言葉知ってるんですか?」と聞かれました。森です。そんな特殊な言葉なんですかね?


ちょっと遅くなりましたが、
メダリストが銀座パレード 沿道で50万人大歓声!
このニュース。

個人的には、
オリンピック出場者全員をパレードに参加させてやってくれ!
って思うんですよ。

参加する事に意義がある!
なんて事を言う気は無いですが、国の代表として送り出してやった結果、たまたま結果が出た人と惜しくも結果が出なかった人の違いしかないんですよ!みんな頑張ったんだよ!多分・・・
そして、日本チーム史上最多の38個のメダルを獲得した訳でしょ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-08-23 12:42:04
私は恥ずかしながら「スタンツ」分かりません{ショック}
検索してみましたよ(笑)

確かに。
私もあのパレードは、出場者全員でも良かったのではないかと思いました_| ̄|○
全員にあの拍手は送られるべきだったと思います{パチパチ}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-08-23 21:26:42
>tomanoaさん どーも!
あぁ、わざわざ検索していただきましたか?ありがとうございます。

結果だけが重視されてしまうのは、どうも納得が行かないんですよね。
挙げ句のはて、金メダル以外はいっしょって言われちゃうとね…。
返信する

コメントを投稿