そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

KICK OFF!

2012-08-29 22:34:34 | フットボール
どうも!そもそもハンターレイが他人に当てられたからって、文句言いに行ける様な運転をしていないだろ!!森です。個人的には、ハンターレイがブチ切れている所に、ハンターレイに当てられたビソが来て、結局ハンターレイは何なんだ?って言う展開を期待したんですけどねぇ・・・。
因みに、琢磨は2周目にエンジントラブルでリタイアでした。


そんなソノマにて、

49ersカラーのJR・ヒルデブランド!

ソノマって、サンフランシスコから近いらしく、地元の49ersが今回スポンサーを・・・、ん!?
もう9月じゃん!
アメフト始まるじゃん!

飲み屋でのNFL予想、何も決めてないぞ・・・。ってか、Xリーグは明日からじゃん!
慌てなきゃ、慌てなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-08-30 06:56:00
おはようございます。
秋はスポーツの季節なのでこれから色々始まって忙しくなりそうですね(*^^*)

…ところで…。ハンターレイって何ですか?(きっと聞くのが恥ずかしい事なのだと思うので控えめに半角にしてみました。心情的には超小声です(>_<))
返信する
Unknown (morinohito)
2012-08-30 07:44:31
>みいさん どーも!
はい、これから、記事の傾向がおもいっきり偏ると思います。

で、ハンターレイですが、人の名前です。
ライアン・ハンターレイと言うアメリカ人で、今年のインディカーでチャンピョンを争っています。春のロングビーチで琢磨の表彰台を追突でぶち壊した人ですね!
今回のソノマでは、3位走行中にアレックス・タグリアーニ追突されほぼ最後尾まで後退。その後、EJ・ビソに追突してました。で、レース後にタグリアーニの所に文句を言いに行っていたので…。チャンピョンシップ的にはかなりつらい所に追い込まれましたが、そもそも人のドライビングにクレームを付けられるような運転じゃ無いだろ!と、思った次第で。
返信する

コメントを投稿