そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

あらっ?

2015-03-03 01:18:26 | 他愛もない事
会社の研修でお泊まり中。

どうやって課題を作って克服するかって言う解っているような解ってなかったような内容を学んでいた筈なんだけど…。

研修が終わって、同僚と飲んでいて、最終的に同期と部屋飲みになり…、
『明日のレポートは、お前がどうやって結婚するかだ!』
って話をされた。
こんなお子ちゃまをかまってくれる大人が希少なんだと思うんだよねぇ…。

基本的には、テンポ良く話が繋がる方とか、頭の固い森には出来ない発想をする方を好むんですが、『お前のそれは無理だから別の…』って言われた。それは、ときめく人じゃないよね??

難しい問題だ…。

ちなみに、そんなに難しい話ではなく、いろんな形で前提や当たり前を壊してくれれば「すげぇなぁ」って言うんだけど、そんな奴はコミュニケーションに難が…。
私にとってコミュニケーション能力は大事なモノだからねぇ



って言うか…どうして、おいらの研修テーマだけ変わるんだ!!


やっぱりグランドキリンは旨い!
森でした。
しーゆー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿