そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

カヌー

2012-07-31 22:37:20 | 他愛もない事
ストリーミングでカヌーのスラロームを観ていたら、

「テニスの錦織じゃないの?」

と、ビックリされた。

そんな、いつでも観れそうな競技を今観なくても良いじゃないか!!


カヌーは、めちゃくちゃ水量が多くて、あんなのと100秒も戦ったら疲れるよなぁ、としみじみ。
日本代表の方は、6位で決勝進出!
この後、11時から…。ん…、バドミントンは諦めるか?

そういえば、競泳の話ってしたっけ?


どうもカヌーは単純に旗門?に向かって行くのではなく、水の流れの速い所を選んで進んだ方がタイムが縮みそう。
後は、上りの旗門に対して、どこで向きを変えるのか?が差が付くポイントなのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-08-01 12:09:21
カヌーもかなりしんどいスポーツですよね{ショック}

私は卓球好きなので、今は石川ちゃんの三位決定戦と、男女団体戦が楽しみです(´∀`*){ラブラブ}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-08-01 23:33:13
>tomanoaさん どーも!
カヌーは大変そうですよ~。船をここに持って行く!っていう作戦を事前に決めて、その作戦から外れた時に力で取り返すみたいな・・・。

石川ちゃん、負けちゃいましたね・・・。それでもBEST4ですから誇って良い結果だと思います。
返信する

コメントを投稿