そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ストリーミング

2012-07-30 20:37:11 | 他愛もない事
どうも!そう言えば、地元の日大三高が2年連続の甲子園出場を決めました。ただ、ミス連発の決勝戦だったので、昨年の様な活躍は・・・。でも、高校生は1試合でもの凄く伸びるから・・・。森です。因みに、決勝戦の相手の佼成学園が勝てば、わが母校はまだ全国で2番目に強い可能性が残ったのになぁ~。


NHK
民報

オリンピックは、TV放送以外でもいろいろと観れるんですねぇ~。これカヌーとか、オリンピックくらいしか注目されそうにない競技もみれる!!
問題は、現地音声のみで実況も解説も無い事かなぁ~。バトミントン位なら解説が無くても何とかなると思うけど、ボートとかそもそもの違いが判ってないから・・・。

因みに、馬術にクロスカントリーが有るなんて・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-07-31 18:23:34
こんにちは。スポーツ好きの森さんにとっては楽しみな期間になるのでしょうか(*^^*) スポーツは大概好きそうですよね。
我が家でも今朝は珍しくお母さんが早起きしてきたのでどうしたのかと思ったら女子バレーを見ていたそうです。イタリアに負けたと残念がってました。
今回は柔道も体操も審判がごちゃごちゃして選手が気の毒ですね。最優先での改善を望んでます!!
返信する
Unknown (morinohito)
2012-07-31 19:18:44
>みいさん どーも!
いや~、身体がひとつじゃ足りない…。(笑)
スポーツは概ね好きですが、特に、速い、強いを競うものが好きで、上手い、きれい、かっこいいと言う主観が入る体操やフィギュアなど、白黒ハッキリしないものは好まないです。
あとは、考える時間のあるスポーツの方が好きですね。自分も監督に成れますから。
今回は、色々な競技で判定に物議が出てますよね。競技レベルが上がって、より僅差の勝負が増えた影響も有るかもしれませんが、審判にとってはひとつのミスでも、選手にとっては4年…いや、もっと長い時間の集大成ですからね。
選手は、そんな僅差の勝負にしてしまう自分が弱い!って言うのかな?
返信する

コメントを投稿