そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

杉内俊哉

2010-05-29 00:10:00 | 野球
昨日の雨のスタジアムの記憶を、またも抹殺した森です。頑張れタバコくん!


先日、夜のニュースにて栗山英樹がホークスの杉内俊哉について解説してました。
ストレートとチェンジアップの投げ方に違いが無いのが…、と言いながらスローVTRが流れてましたが…、リリースの高さ違ってませんでした?
ストレートは、上でリリースし、真っ直ぐからやや下へ投げる。
チェンジアップは、やや低い位置でリリースし、やや上に向かって投げる。

素人の私にでも判る位だから、きっと我らがベイスターズナインもこの違いを見抜き、杉内を打ち砕いてくれるでしょう!

しかし、昨日のタバコくんが頑張って熱き星達よを踊ろうとしてたのは…笑った。ありゃ~動けないでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿