そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

潮の香り

2010-05-26 00:21:00 | 他愛もない事
ベイスターズは強いのかな?森です。


今日は、なんか海が観たくなり、会社帰りに一路湘南へ!

最近の湘南方面のお気に入りルートは、横横を逗子で降りて、逗葉新道を抜けて、R134を気が済むまで西へ…。気が済んだら北上し、東名かオダアツ、R246で帰還します。今日は鵠沼で帰って来れましたが…、ご機嫌だと三島まで…。

今日は風が強かったんですね。渚橋で海が開けた途端、片瀬までず~っとフロントガラスは白く曇続け、屋根を空けてたので、眼鏡まで…。しかし、ゴールデンウィークには感じなかった潮の香りもたっぷり味わい、かなりリフレッシュ♪明日も会社には行けそうです。

ただ車も潮風をたっぷり味わってるので、明日は洗車機通してあげなきゃなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿