そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

夕焼け

2020-04-18 18:59:17 | 散歩
今日は、数年ぶりの休日出勤なんかしたものだから、東京都多摩地区では数年に一度の土砂降りに……。

そんな雨のお陰か、経済活動が縮小しているお陰か、

きれいな夕日でございました。
信号待ちの車の中からスマホでの一枚です。

愚痴は……書かないぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2020-04-18 20:47:30
あの日見た夕日という感じで
どこか懐かしい気がしました。

愚痴は言ったほうがいいとか
言わないほうが・・・とか
諸説ありますが、どっちなんでしょうね(笑)

とてもいい写真、ありがとうございました。
返信する
Unknown (morinohito)
2020-04-18 21:12:48
@fuyu325 fuyu325さん、どーも!

上手い表現が思い浮かばなかったんですけど、それですね!
何か懐かしい雰囲気でしたね。

愚痴は言った方が良いという説が有るのですか?
じゃぁ愚痴をこぼしてみようかなぁ〜。
でも、愚痴ばかりのブログになると、fuyuさんが読む元気が無くなっちゃいますよ〜。
返信する

コメントを投稿