そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ 筒香  さぁ打て筒香 とばせ空の彼方 横浜に輝く大砲 かっとばせホームラン

2011-09-24 21:21:04 | 野球
どうも!けーたいのストラップが壊れちった。気に入ってたのに…。ちょっと落ち込んでいる森です。


今日の結果が出ているのに、昨日のゲームの内容をアップするってのもねぇ~
ベイスターズ vs. カープ 19回戦

先発は…コバフト!よって、キャッチボールの画は有りません!ってか、コバフトは何故このタイミングで?
で、いきなり満塁のピンチを作るは、栗原には徹底的にぶつけるはで、波乱万丈でしたが結果的に無失点。


で、結局、この筒香のタイムリーが決勝点!
で、ファイナルスコアですけれども

2回の村田・筒香の2連続2塁打の2本しかヒット打ってなかったの…?
これで勝てちゃったベイスターズが凄いのか、負けちゃったカープが可哀想なのか?
確かに、野球は得点を争うスポーツで、安打数を争うスポーツではなく、ランナーの数を争うスポーツでもないですが、これは貧打にもほどが有るなぁ~
しかも、こんなのに負けてSC戦線脱落のカープは悔やんでも悔やみきれないだろうなぁ~。だって、負けと言うには余りにもねぇ~。


最近期待の荒波君は、以下のような活躍♪

3三振だったかな?



という訳で、この日のヒーローは、コバフトと筒香!
コバフトは、これで生き残れたか?
筒香は、今週のボールの投げ入れでも笑顔なし。もうちょっとさぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿