そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

never give up!

2011-09-22 23:20:01 | 他愛もない事
どうも!体調が今一つから改善しない森です。


整体って、前半に身体の歪みを治し、後半に歪みにより固まった筋肉を解すんですが、前回は、筋肉を解す所はいつもの先生ではない××(覚えてない…)先生が担当。
「痛かったら言ってくださいね~」
って言いながら、ガシガシ押してくる。
「大丈夫ですか~?」
って言いながら、圧力は高まりますが、
『駄目だったらタップしますから~』
と余裕を見せておく。
すると、更に力が入り、プレス機に挟まれている気分に…
「まだ、大丈夫ですか?」
と聞いてくる。間違いなくこいつは俺と勝負をしている。
『だっ…大丈夫です…ぼふっ』
まっ負けてなるものか…。ってか、これは整体なのか…?
肩周りを触られた時に、左腕に電気が走ります。
「これも大丈夫ですかぁ?」
お前なんかに負けてたまるかぁ~!!って歯を食いしばり
『はい…。』
とだけ応え耐えます。
結局、20分間の猛攻に耐え抜きドローに持ち込みました。が…、これ、揉み返しとか来ないよねぇ?


で、今日は朝から整体へ行き、身体のメンテナンス。毎回、
「その後どうですか?」
って問診されるんですが、今回はちょっと違ったんですよ…。
「前回、××先生に虐められたりしませんでした?」
…Σ( ̄○ ̄;) お前…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿