そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ヤパーナ

2011-08-03 22:09:00 | フットボール
マツキヨの店頭でマイクパフォーマンスしてる人、誰かに教わってああ言う風に成るんですかね?森です。


さて、ヤパーナの活躍を思い出す為、+(プラス)ストリーミングで観れず、sky-Aでも観そびれた、カナダ戦、メヒコ戦の内容を仕入れないと…って事で、今月も月間タッチダウンを購入。

またまた、電車の中で白い目で視られましたよ…。


しかし、月間タッチダウンを文教堂で見付けられないとは思わなかった…。
同じタイミングでワールドカップしてた、なでしこジャパン特集はいっぱい並んでて、タッチダウンプロ、果てはボウリングマガジンすら見つけられたと言うのに、月間タッチダウンはどうしたんだ?まさか…、今回のワールドカップで注目を集めちゃったか?

今年は川崎球場のスタンドが崩れる位に、人が集まるのかなぁ~?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿