そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

week1

2017-04-02 22:58:49 | 他愛もない事
どうも!日曜日の夜って憂鬱ですね・・・。森です。


1年ぶりに、ラーメンFESTIVALが町田に帰ってきました。

第1週の出店はこちら・・・。



幻の鯛だし鶏白湯プレミアム 我武者羅
どちらかと言えば苦手な魚介系ラーメンですが、これは魚臭さを全く感じないけど、しっかり鯛の味を感じることが出来た美味しいラーメン。



つけ麺フロマージュ ドゥエ イタリアン
昨年、イタリアンな塩ラーメンで私に衝撃を与えたドゥエ イタリアン。今年は、つけ麺でした。でも・・・、これはもうパスタだと思う。



越後産新潟地鶏 昭和中華そば 麺や ぶたコング
すげぇ~懐かしい中華そば。美味かったぁ~。



スッパそば ファットン
ポン酢っぽいスープと麵は・・・、じゃぶじゃぶの〆うどんポン酢バージョンって感じ。ラーメンなのかどうかはわからないが、美味かった。


と言う事で、食べ過ぎました・・・。
併催されている、餃子&半チャーハンフェスには手を出せませんでした。

因みに、来週はこちら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿