そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

世代交代

2016-02-22 22:40:00 | レース
今年も始まりました!
NASCARシリーズ 開幕戦Daytona500!


ポールポジションは、カーナンバー24 !


あれっ?NAPAカラーの…チェイス エリオット?ビル エリオットの息子だって。
あっ!ワンダーボーイは引退したんだっけか?


で、ワンダーボーイは解説者ですか…。
解説者に成ってもブーイングで迎えられて欲しいものです。
因みに日本でのNASCAR中継は、いつでもどこの局でも天野さんだよねぇ~。天野さんの独特の言い回しを聞くと、NASCARを見ているんだなぁって実感する。
そういう意味では、石見ちゃんはインディカーかな?



しかし、フライバイってどの競技で見ても格好良いよねぇ~。

いつ見終わるかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿