そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

強行失敗?

2011-09-19 22:00:00 | 野球
どうも!病み上がりの森です。


と言う事で、そんな身体を押しての神宮強行突入。今年のベイスターズの神宮最終戦ですから、関係各所へのご挨拶って言う大義が有りますから…。
とは言うものの、本調子ではないので、隅っこで座って観戦。殆んど声出してません。そりゃ~雨も降るわ…。


で、チケットを買っている間に筒香のタイムリーが出て、トイレに行っている間に骨折相川に打たれ、何しに行ったんだろ?
因みに、試合展開以上に気候が寒く、相川のホームランと共に雨も本格的になり、私も家路に…。今の体調じゃねぇ~。
速報メールが今届いたけど、結果的に無理しなくて良かった。


因みに因みに、西武ドーム1号ちゃん兼神宮2号ちゃんが、今季限りで卒業だそうな。帰ってくんなよ!真田も敗戦処理から卒業するんだから…。


ん~、そんな意味では、強行成功か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumiya)
2011-09-20 07:43:38
昨日の神宮は寒かったですね。
僕も途中で帰ってしまいました・・・。
返信する
Unknown (morinohito)
2011-09-20 19:59:16
>fumiyaさん
どうもです!
本当に、9月中旬のゲームとは思えない位寒かった。でも、7回のチャンスに筒香が打ってたら、帰ってなかったでしょうね…。
返信する

コメントを投稿