そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

TV観戦にて…

2011-09-18 21:05:33 | 野球
どうも!結局、治っていない森です。明日こそ!!

1回表
さて、石川の構えが大きくなった。
別にそれ自体が良い悪いに直結するとは思わないんだけれども、テイクバックの時にヘッドがふらついちゃってる様に見えたので、ウッチーみたいにバットを寝かせて構えた方が良いのかな?って。


2回表
どーせチャンスで打てないんだから、ノーアウトのランナーは全部送って、得点圏にランナーがいる状態をより多く作った方がいいんじゃない?

とにかく、高崎に援護が有りますように!


4回表
ひざ下の球がストライク。昨日からストライクゾーンが都合よく拡大されていると思う。つい先日のくそ試合の様にならなければよいが…。おかげで藤田が変なボールに手を出しちゃった…。
関根順三の解説が、「バッターの選球眼」って話になったけれども、「球審の」の言い間違いじゃないか?

4回裏
高崎、絶好調♪
監督が高崎と心中する決断をしてくれた方が、今のベイスターズには良い展開だなぁ~。でも、星野は嫌いだ!


5回表
荒波には送りバントのサイン。金城と荒波の信用の差か?バント能力の差か?
結果、差異なし!もう、荒波が走っちゃえ!
下園の初球がボールなら、4回の藤田は~以下自粛。
増渕ってこんな立ち投げの人だったっけ?身体だけ突っ込んじゃって山田勉みたい…。
村田には期待してなかったが、ラッキー♪ラッキー♪
筒香のセンターフライ。センター青木はチャッチャと落下点に入っちゃって、最初からホームで勝負する気はなかった感じ。定位置より前だったと思うんだが…?


飯食ってる間に、6回表に…。

7回表
熱き星たちよ が流れていると思ったら、ディアーナがいた。
神宮でもそんな事やるんだねぇ~。東横シリーズか?
金城の最後は高い!うぅ~ん、ストライクゾーンと砂漠面積の拡大が今の地球上の問題だな…。

7回裏
川端の打席。関根翁が「真ん中だ!」ボール球。だったら4回の藤田は~以下自粛。
畠山の打席。関根翁にファイトを買われた石川君、追い過ぎ!

8回裏
そう言えば、昨日からバレンティンに打たれてない。やっと攻略法が判ったのか?アナライジングは大変だなぁ~


9回裏
ん~、高崎に完投させても良いんじゃない?まだ、一発出てもひっくり返らないし…。しかも、ランナーがいる場面で連投の山口。微妙…。
筒香が古木2世にならないことを切に祈る。
そして、ひやひやの勝利。ホントにうちの抑えは…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿