そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

football is back!!

2011-07-28 00:39:00 | フットボール
どうも!休日出勤を免れた森です。


さて…NFLの労使交渉に決着がつき、今年もシーズンが行われる事に成りました!

94年のMLBのストライキは有名だと思いますが、05年には、NHLがロックアウトによりシーズンキャンセルになったり、NFLでも82年、87年にはストライキがありまして、アメリカのスポーツでは、割りと頻繁にストライキが起こるので、本気でキャンセルも有りうるんじゃないかと心配したので有ります。


で、今シーズンは、49ersHCに“キャプテンカムバック”ジム・ハーボーが就任し、ウエストコーストオフェンスを採用する!と言うだけで興奮しております。選手が適応出来るかは…知らん!
大体、アレックス・スミスは……………。


とにかく、この冬も暇しなくて済んで良かった♪
Xリーグを生観戦するのも楽しいんですが、本場のプレーも観たいじゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿