どーも!冬休み満喫中の森です。
さてさて、久々に会社の仲間とカートに行って参りました。
しかも、いつもの馴染みの藤野のコースではなく、10年近く前に一度走った事が有るかな?ってコースの平塚。既に記憶が有りません。
で、まず、藤野とは車が違います。此が既に大変。しかも、時計回りの平塚のコースは、クリップの取り方を間違えると、ブレーキ時にヨーが残っちゃって直ぐにとっちらかっちゃう厄介なレイアウト。今日だけで何回タイヤバリヤーにお世話に成ったことか…
10周X3回乗りまして、ファステストラップが
1回目33.754秒
2回目33.045秒
3回目32.802秒
と、順調にステップアップ。しかし、まだ自信を持って走れる所は無く、まだまだ精進が必要でごさいます。
しかし、パワーの無いカートでは体重は大きな要素です。ダイエット…。
さてさて、久々に会社の仲間とカートに行って参りました。
しかも、いつもの馴染みの藤野のコースではなく、10年近く前に一度走った事が有るかな?ってコースの平塚。既に記憶が有りません。
で、まず、藤野とは車が違います。此が既に大変。しかも、時計回りの平塚のコースは、クリップの取り方を間違えると、ブレーキ時にヨーが残っちゃって直ぐにとっちらかっちゃう厄介なレイアウト。今日だけで何回タイヤバリヤーにお世話に成ったことか…
10周X3回乗りまして、ファステストラップが
1回目33.754秒
2回目33.045秒
3回目32.802秒
と、順調にステップアップ。しかし、まだ自信を持って走れる所は無く、まだまだ精進が必要でごさいます。
しかし、パワーの無いカートでは体重は大きな要素です。ダイエット…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます