そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

苦情

2013-06-27 23:37:00 | インポート
どうも!今日は仕事中からツキが無いと思って居ましたが…、最後に大逆転♪森です。


今週は、東京ドーム、神宮、雨、神宮と力の限り戦っています。で、スポーツ観戦に行くと黙っていられない(普段から静かな事はないですが…。)森は、声を枯らして応援する訳で当然の様に喉が渇く訳です。

そこで登場するのが売り子さんです!
試合から目を離すことなくビールを買えるんですから、こんなに素敵な存在は有りません。

更に、ゲーム展開にあわせたコミュニケーションが取れれば、私はルンルン♪でその売り子からビールを買い続けることでしょう…。
そういう意味では、スポーツ観戦の一部と言っても過言ではないかも知れなくもないかも?
マツダスタジアムでは、売り子も含めて球場全体でダンスを踊るらしいので、完全にホスト側ですから…。


とーこーろーがー、今日の神宮では試合から目を離さずに済むどころか、通路に立ったまま常連と思われる客と長々と話し込み、他のお客さんの観戦を邪魔する奴が…。
それが1回だけならまだしも、数回繰り返されると…。


当然ですが、私の回りで観戦していた人で、その売り子からビールを買った人は、その常連と思われる集団だけでした。
せっかく常連が居て試合中に何回も来る様な所なのに、そこら辺のお客さんを取り込もうとしないなんて…、仲の良い奴からしか買って貰えない可哀想な売り子なんだろうなぁ…。
その常連だけでも結果が残せる位の常連っぷりなんでしょうけど…。


あと、スタンドで煙草吸ってる奴も居たし、係りの者は何処に行ったんだ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿