そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

にしこくん

2013-06-26 22:50:09 | 他愛もない事
どうも!たまには雨も良いんじゃないかな?森です。



昨日の神宮球場で行われた、にしこくんの始球式の動画
なかなか衝撃的な・・・
しかも、実況解説まで「ちゃんとボールが見えてるんですかねぇ?」って・・・。。


私は間に合わなかったんですけれども、試合途中でのインタビューは聞く事が出来ました。
って言っても、お手伝いのねぇ~さんがすべてをこなしていて、にしこくんは隣で飛んだり跳ねたりしてただけなんですけれどね・・・。


そう言えば、先日の鉄腕Dashに出てきた ふなっしー と ちっちゃいおっさん はお手伝いの人を介する事無くフツーにしゃべってましたね。あれは大丈夫なんですかね?
ちっちゃいおっさんは、おっさんですからしゃべる事に何の問題も無いんですが、ふなっしーはそもそも・・・。あとしゃべって良さそうなのはレルヒさん位ですかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-06-27 12:43:15
はっ( ゚д゚)?!
言われてみればふなっしーってしゃべっちゃいけないキャラですよね(笑)
最初の登場から強烈なインパクトのキャラだったので、違和感がなかったですよー{笑}
返信する
Unknown (morinohito)
2013-06-27 23:35:13
>tomanoaさん どーも!
私の何となくの思い込みで、人類ではないキャラクターは喋ってはいけない!ってなっていたんで…。
昔見た、『火ぐまのパッチョのゆるキャラ対談』では、ノッポンは筆談だった気がします。でも、パッチョは喋っていた様な…。
私の頭も堅くなってきました…。
返信する

コメントを投稿