そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

筋雲

2020-04-22 21:23:51 | 散歩
どうも!在宅勤務と休日出勤で、曜日感覚も日付もチンプンカンプンな森です。


昨日は、在宅勤務だったので、運動不足解消に散歩に行ってきました。

車通勤していると思うのは、5時半くらいからジョギングする人が増えるんですね。
で、黒ずくめのウェアで薄暗い歩道を走る・・・。
危ないぞ~~~!

という事で、明るいグレーのパーカーでお散歩スタートの私。
今回も、これまで行ったことのない方向に歩いたら・・・

こんな感じの夕陽スポットを発見!
この日は、太陽は雲に隠れちゃいましたが、雲が面白かったので・・・。

高台の下に団地が入っちゃいますが、こんなに広い空があったなんて・・・。
ちゃんと晴れれば、丹沢や富士山が見えるはずで、空気の澄んだ朝も良さげですよねぇ~
起きれれば・・・。


散歩終わりに、仕事の電話さえなければ完ぺきだったのになぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿