そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

安倍君

2012-09-26 23:32:10 | 他愛もない事
どうも!思ったより反響が大きくビックリ・・・。森です。


今日の自民党総裁選、なんとびっくりな事に安倍君でした。

あの辞め方をした人を、再び選ぶって言うセンスは、私には理解できないなぁ~。
またまた肝心な場面で「体調が・・・」なんて言い出しかねないじゃない?
大丈夫?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-09-27 12:03:50
私も安倍さんが選ばれたーとニュースで見て、
まさか・・・と目を疑いました{汗}
本当に大丈夫なのでしょうかね。。。
心配です{げっ}
返信する
Unknown (みい)
2012-09-27 12:04:16
こんにちは。
安倍さんの新薬発言のおかげで新薬を売っている製薬会社の株価が上がったそうで…。
世の中、何がどうしてどう転ぶかわからないものですが、選ばれたからには今度こそ職務を全うして欲しいですね。
返信する
Unknown (morinohito)
2012-09-27 18:36:24
>tomanoaさん どーも!
大体の人が同じ事を考えたと思いますよ。
それくらい印象が悪い辞め方でしたからね…。
返信する
Unknown (morinohito)
2012-09-27 18:40:31
>みいさん どーも!
へぇ~、そんな事もあるんですね。そうなってくると、わざわざ新薬をアピールしたのも…、勘ぐりたくなりますね。
勿論、新しい薬が開発されて、多くの人が助かるのは良いことですが。
返信する

コメントを投稿