そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

久々の感覚

2018-05-14 21:08:51 | 他愛もない事

昨日は、午後から下り坂の予報だった為、結構な数の人が早々にお帰りになられて、ガラガラに成ったスタジアム。

こんなに空席だらけなのは、5年ぶりくらいかなぁ?
懐かしくてウキウキしちゃいました。勝ったから言えることですがねぇ~。

しかし、あの雨のなか、カッパも着ないでずぶ濡れの人や、回りを気にせず傘をさす人等、いろいろな人がいますなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-05-14 22:04:49
ベイスターズは日曜に勝って大量点とりますね5月は
返信する
Unknown (morinohito)
2018-05-14 22:37:28
>HKTみくりん大好きさん どーも!
日曜日に登板する京山くんは、ベイスターズのピッチャーとしては格別の援護を受けてますから、野手のリズムに好影響を与える何かを持っているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿