そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

iPad

2010-07-28 21:59:39 | 他愛もない事
桑田佳祐、初期で良かったですねぇ~。森です。


本日、朝の通勤時のバスにて・・・。
途中のバス停からiPadを持ったサラリーマンが乗車。もちろん空席は無く吊革につかまりながらiPadを操作。・・・しようと試みるわけですが、バスですから電車以上に揺れるわけです。前後に左右に・・・。
iPadってデカイ訳ですよ。アメリカの様に通勤電車でさえ全員が座っていられるような環境ではありません。むしろ、昼間ですら座れる保証がないくらいです。当然、片手で自分の体を支える必要があるわけです。
つまり、途中のバス停から乗車してきたサラリーマンは、片手で体を支えながらもう一つの手でiPadを持ち・・・操作ができないじゃん!!吊革をつかんでいる手を離してiPadに伸ばそうとすると揺れ、iPadを支えている手から指だけ伸ばそうとすると、iPadごと落ちそうになり、にっちもさっちもいかない様を遠くから眺めておりました。

横浜スタジアムの売り子のように首かけ式にするべきでしょうねぇ~、ってか、ポータブルなのか?

片手でどうにでもなるiPhone位が限界じゃねぇか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿