そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

整体 その5

2010-07-30 21:26:31 | 他愛もない事
かなり人通りの多い路地のど真ん中で、地面に座って足を伸ばしてくつろぎながらケータイをいじってたバカ女を見て、どうやったらこう育つんだ?と疑問だらけの森です。せめて端に寄っとけ!


さてさて、整体に通って5回目。担当の先生をやっと元の先生に戻せました。
とりあえず…通うきっかけとなった背中の張りはかなり改善してる。骨盤の歪みも、すこぶる改善。ただし、歪みが取れて全体が動きやすくなったので、極一部の動きが悪いところが目立ってきてる…と評価を受けました。
もうじき整体も釈放されますかね~?次は耳鼻科かな?


因みに、地元に中本が進出する模様。罰ゲームか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿