そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ムカつく!

2012-07-15 23:32:30 | 他愛もない事
ベイスターズが負けた原因が、カープファンではないのが明白なのに、カープファンに絡む迷惑なベイスターズファンが2人!
確か、ライトスタンドの常連のオッサン。

肩がぶつかったとかで、追いかけっこがはじまり、途中で、大きな怪我は無さそうだったけど子どもも巻き込まれて…、私の仲間も巻き込まれて…。

ああ言う時の対処法って、
『とにかく相手にしない!』
って言われますけど、それは一般人のレベルの話であって、警備員がそれを我々に言うのはちょっと…。
一歩間違えれば、傷害事件ですからね!!

そして、これからあんな奴らと一緒のスタンドで応援するのかと思うと…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-07-16 07:20:01
おはようございます。
悔しい気持ちやイライラした気持ちを自制するのは年齢を重ねても、なかなか難しいことですがそんな時に一緒に憂さを晴らせるのが仲間なのに、揃って暴れるなんて困ったものです。

巻き込まれた方々に大きな怪我がなくて何よりですが、みんなが嫌な気分になってしまって残念です。

勝っても負けても一生懸命、気持ちよく応援したいですよね。
返信する
Unknown (morinohito)
2012-07-16 19:57:40
>みいさん どーも!
あんな奴等が仲間だとは思わないですが、少なくとも相手ファンの問題ではないですからね。憂さ晴らしの方向が大きく間違っています。
大体、ベイスターズが強かった時期ってのはあっという間で、殆どの時期が弱いチームだってのに…。
ホント情けなかったし腹が立った。
返信する

コメントを投稿