そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ハハハ…。笑えてくるわ~

2011-06-01 21:35:03 | 他愛もない事
なんか、最近のタイトルは長めですなぁ~。どうも!森です。


今日、会社から発表された内容が、余りにも行き当たりばったりで…。
前々から、バカな会社だって事は知ってましたが、最近の動きは余りにも短絡的過ぎでね…。

もともと成立してなかったシステムだったけど、ソレを覚悟の上だと思っていたんだが、どうもそんな崇高な思考はなく、ただその場をやり過ごす為だけだった…って言う事が明白になり、私は梯子を外されたのかな?私の下が梯子を外されたのかな?


現場を知らないクソジジイに、一度で良いから生卵をぶつけてやりたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿