そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

改名を求む!

2015-02-25 23:23:02 | 他愛もない事
どうも!DAYTONA500ですらフルハウスに成らなくなったのか・・・。森です。


そろそろ飛び始めたんじゃないですか?あいつ・・・。

花粉!

電車の車内広告でも、TVCMでも、朝の天気予報でも、「花粉、花粉、花粉」と・・・。もう、天気予報での花粉情報すら ステマ ではないかと疑いたくなる訳です。


そこで・・・花粉を改名するのはいかがでしょうか?

例えば・・・『か゜ふ゜ん゜』
すべてに半濁点を付けてみました。何と読むかはご想像にお任せします。が、これで容易には発音できなくなりますから、画面さえ見なければ朝の天気予報でも問題になりません。ラジオにおいてはほぼ抹殺できると思います。
これなら、視聴者側にも情報の取捨選択の自由が生まれ、精神的花粉症患者を救う事が出来ます。
如何でしょうか?


まぁ、私の花粉症はブタクサなんですけどね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿