そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

駄文

2013-08-03 23:59:18 | 他愛もない事
どうも!夏休みの計画策定中。森です。




夏休みはロングドライブに成りそうです。
ホントは1人旅の方が楽なんですが、母上が『ぶーぶー』言うので・・・。さらには、運転する気も無いのに「車の方が楽だ」とか、もう好き放題仰られております。
いや~、改めて親父を尊敬している次第です・・・。


あぁ~勝手にコペンの画像にしちゃったけど、コペンなのかな?家のサニーを久々に長距離走らせるか?
森家の車は近代化が遅れてまして、コペンのオーディオはCDとMD、サニーに至ってはカセットテープと言う20世紀の技術で成り立っております。更にiPodとか無いので外部音源を持ち込む事も・・・。
あっ、もちろんカーナビなんて物がついてる訳有りません。マップルが有れば大丈夫!
サニーだとCDが聞けないので、最近ドライブの時にお気に入りのmoumoon聞けないしなぁ~。
コペンだと絶対運転変わってくれないしなぁ~。更に、K-POPとか流されると発狂しそうだし・・・。
悩むなぁ~。

ん~、おやすみ!
moumoon “good night”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿