そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

罠…だった

2013-08-02 23:42:33 | 他愛もない事
どうも!酔っぱらいです。


えー、本日会社の飲み会がありまして、隣の親分が
『最近、お前んとこ、どうなんだよ?』
って聞いてきたので、カクカクシカジカ答えていたら、
『で、どうなんだよ?』
と背後から所長が登場。
よーく回りを見たら、私の逃げ道無し…。
『罠ですか?』
と隣の親分に聞いたら、にっこり笑って放置されました…。


で、所長と濃厚な話をした結果、
私には上司を選ぶチャンスがあるらしい…。
どんなチャンスなんだか良く判りませんし、2択のどっちにも一長一短があり、どっちも『ん…』ですし、最後は所長も泥だったから、何処までが本気なのかは良く判らなかったんですか…。


ツキがあるんだか無いんだか…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿