そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

やっちゃったー!

2015-10-11 21:33:14 | 他愛もない事
どうも!『1リットルに2000cc入れれば良いんだよ』って会話が中から聞こえる富士そば。大丈夫?そして、待たされている森です。


やっちゃったー!
今年の新人くんの親分を変えちゃった!

ホントは、もうちょっと我慢するのが正しいんでしょうが、色々と我慢できない事が重なり、もう無理!って私が決めちゃいました!


今年の新人くんは、一般的な新人くんと比べても著しく能力が足りていないのは、誰が見ても明白なんだけど、相手のレベルを考えずに一方的な話をするとか、何も知識を与えずに『自分で考えろ!』と突き放す。

親分の側は、『あれは限度を超えている!』と不服を主張したてきたけど、『今まで見てきたら、限度を超えていようがいまいが、相手を見れないなら関係ないでしょ?今のままでは、おかわりが来ても付けらんないよ。』って言っちゃった。

言い過ぎちゃったかなぁ?
でも、しょうがないよ。無理なモノは無理!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿