そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ネモフィラ

2012-04-28 22:18:00 | 他愛もない事
どうも!ゴールデンウィーク始まりました!!森です。



ネモフィラと言う青い花を観に ひたち海浜公園 へ、運転手としてお出かけ。

ひたち海浜公園には、450万株ものネモフィラが植えられてまして、ホントに丘一面に青い花が咲いており、ホントに見ごろでございました。と言う訳で、今回もひたすら写真を並べて誤魔化す訳です。







青い花って少ない気がするんですけれども、どうでしょうか?そして、撮影する人の思考が偏って居るのがよく判る画に成っている様な気がしませんか?



ついでに、チューリップも見ごろに成っていまして、こちらも写真を並べて済ますのだ。





チューリップもどうやって撮ったらいいのやら…。ホントは、地面も入れた方が良い様な気もするんだけれども、何故だかそう撮ってないのは、きっとその場でそういう風に撮りたくなるような物が無かったんだろうなぁ~。



しかし、ひたち海浜公園ってアホみたいに広いですね!!
あと、ビックリしたのは、常磐道~北関東道~常陸那珂有料道路のインターチェンジが、海浜公園の目の前に有って、東京の端っこからでも3時間かからずについちゃうんですね!近いもんだ!
今回は、刺激の強い画像が混ざって居るかも知れませんねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんことハワイ)
2012-04-30 15:29:17
<色:#33ccff><太>うわーっ{ラブラブ}

綺麗ー美しー
大好きなブルーいちめん
行きたーい
来年、行くことに決めました
絶対行く
いいとこ、教えて頂きありがとうございます{ドキドキ}




</太></色>
返信する
Unknown (morinohito)
2012-04-30 22:21:44
>にゃんさん どーも!
お役に立てて光栄です!
今から、来年のゴールデンウィークの事を考えると…果てしなく長いですねぇ~。むしろ夏休みの予定が…。
返信する

コメントを投稿