そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

まだ…。

2015-08-02 01:23:30 | 他愛もない事
昨日の会社の飲み会にて…。

うちの会社、週末に週報をお偉方に送る儀式があるんですが…、今週の週報を送ったらお偉方から速攻返信。

『今日の飲み会、ちょっと顔出して下さい。』

元々、行かない予定だったのですが、他人の気持ちは無視です。


で、飲み会にて…暫くは端っこで大人しくしてたのですが、お偉方と目が合いお呼びだし。もう、逃げ道はありません!


お偉方の前に行ったら、目の前に社長が居やがる。
私、社長が話を聞いてくれないから嫌いなんです。でも、もう逃げられない…。

お偉方『社長!こいつが次にフィラデルフィアに行かせようと思っている森です。』
森『以後、お見知りおきを!ても、あんなの即答出来る方が異常ですよ!』
社長『チャンスはそうやって掴むもんだ!』
お偉方『後、2年半だからな!』

その後、近所でふらふらしてた上司が捕まり、森は釈放されましたが、同期や後輩に根掘り葉掘り聞かれ、色々ばれました!

まだ、釈放されてねぇのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿