そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

タダ券

2011-08-15 01:22:11 | 他愛もない事
本日の相模原での戦利品!
ライズ戦のタダ券。しかも、面白いゲームに成るであろう2試合分。

一応、2回とも行くつもりなので、2枚貰ってみた。
…って喜んで自分の席に戻ったら、友人も2枚持ってた。
1枚で5人行けるので、20人分…。どうするんだこれ?


しかし、貰っておいてなんなんですが、やっぱりタダ券はダメなんじゃないかと、森は思うんです。
割引券とか、飲み放題券とか、売店での金券とかなら有りだと思いますけどね。

って言うのは、タダ観をデフォルトにしちゃったら、ワザワザ金を払って観に来る人が居なくなっちゃうんじゃ?
タダで観に来た人が、
『フットボールって面白いんだね♪』
って思ってくれたとして、次からはお金を払ってね!って言われたら、高いって思いませんか?
だって、タダがデフォルトなんだもん!
それよりは、去年のパールボウル決勝の様に、ビール1杯無料みたいな方が、チケット代を意識させつつ、最終的に安くて楽しかったアピール出来るんじゃないかと…。そもそも、チケット代が1500円とか2000円で野球と比べてもクレイジーな値段じゃないんだしね。


なので、アピールするにしても、もうちょっと上手いやり方が有るんじゃないかな?と思う森でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿