そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

御講評

2011-08-15 02:45:00 | 他愛もない事
どうも!どうも嵌められた感が拭い去れない森です。


さて、先日の明野で撮った中で一番気に入った

コレを師匠に送ってみました。
すると…
『良いっすねぇ、色味も、バランスも
って言う反応。
自分では、夏臭さが有って良いなぁ~と思っていたんです。で、色味は空と向日葵のコントラストが出ればなぁ~って期待しただけで、結果はカメラにお任せ!だったし、バランスに至っちゃ…私の気分ですから…。
まっ、誉められるのは悪い気はしないですがね。


で、今回感じた質問をぶつけてみました。
Q:私の発想力が貧しいらしく、似たり寄ったりの画ばかりで…。

A:今回は頭の中にあった構成なのでそれはそれで、良しとする。
同じような構図でも、それぞれ、花の顔が違いますから…。


おいら、一輪毎の形なんて気にしてないッスよ!空の青と、向日葵の黄色のコントラストが上手く出たらラッキー♪的なノリで、それが一輪だろうが束だろうが大差ない!って思っていた私には、衝撃的でしたね。


先は長いねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿