そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

アジャスト…できず?

2011-09-25 20:37:37 | フットボール
どうも!帰ってから動画を見て、みんな卑怯じゃん!って叫んだ森です。あれがOKなら、もうちょっと行けたよ!…10人くらい抜けるじゃん!


【2011 Xリーグ 1st Stage 第3節 オービックシーガルズ vs オール東京ガスクリエイターズ 】

オール東京ガスクリエイターズ
対するオービックシーガルズは入場なし!

クリエイターズが今年良さげなので、大いに興味を持ってみたんですが…、前半終わって以下のスコア

シーガルズオフェンスは、菅原のパスが安定せず、シーガルズディフェンスが、ラフィング ザ キッカーや、カール・ノアのオフサイド連発でクリエイターズにドライブされ、まさかの展開で前半が終了。
むしろ、クリエイターズ側にスナップミスなどなどが無ければ、クリエイターズリードで前半が終わっていたはずだったんだけれど…。




で、後半は、クリエイターズディフェンスがシーガルズのパスをさっぱり防げなくなり…、むしろ、開いてないレシーバーが居ないくらいになり、失点を重ねる。前半、ランが進んでいたクリエイターズオフェンスは、キャッチアップの為にパスを投げざるを得なくなり、さっぱり進まなくなる。なんて立派な悪循環♪
しかも、少なくとも1回。審判の説明がおかしかったのを含めると2回、疑惑の判定がシーガルズ側に有利に働いて…。審判は本気で反省会をあの方々と…。


ちなみに、去年の対決はこんな感じだったんですが、今年は3本差までに力量が詰まったのは、1人の移籍だけなんですかね?それとも、シーガルズがへなちょこになったのか…?確かに、ミスが多い気が…。

何にしても、今年のセントラルはえらく厳しいディビジョンなんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿