そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

気が重い・・・。

2012-06-28 23:06:18 | 他愛もない事
どうも!ダメだ…、頭が固くなってる・・・。森です。



さて、昨日は3ヶ月間進めていた仕事が、このままではまずい!って事が判った日だったんです。

私、個人的には、そのアイディアだけじゃダメなんじゃない?って思っていたので、目論見通りって事なんですけれども、素直に割り切れなくてねぇ~~。
ポジティブに考えられるようになるまでに、6杯掛かりました・・・。

ポジティブになれなかった要因は・・・、この状況に至っても上の思考が変わらなかった事です。これを説得できないとホントの意味のでの業務完了に成らないと思うんだけれども・・・。どうしてあんなに頑固に成ってしまったのか・・・?

この先、また思いつきに振り回されるのかと思うと・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-06-29 12:47:45
morinohitoさんこんにちは♪
って・・・6杯って・・・
すみませんwちょっと笑ってしまいました(笑)

上司の思いつきって予想以上に大変ですよね。。
私もつい先日その思いつきに一日中付き合わされて大変な目に合いました。。

お仕事うまくいきますように・・・陰ながら祈っております{超びっくり}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-06-29 18:54:27
>tomanoaさん どーも!
いや、平日の夜にやることじゃないですよね…、6杯。
まっ、お陰で元気に仕事しております(^-^)v

とりあえず、上司の思い付き対策は…、上司にいっぱい情報を与えて洗脳する方向にしました。
返信する

コメントを投稿