そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

神宮納め

2017-08-28 22:36:00 | 野球

どうも!ベイスターズも残り30試合を切り、いよいよシーズンも佳境に差し掛かって参りました。森です。
あと30試合でシーズンが終わるか、日本一への権利が残るかの勝負。全力で行っていただきましょう。

そんなこんなの先週末には、CSを争うライバルジャイアンツに、勝てそうなゲーム展開からの3連敗。
色々なものがドン底かな?って思ったところで、首位カープに3連続サヨナラ勝ちで逆に勢いに乗ったベイスターズは、スイープしなければならない神宮でのスワローズ戦を迎えました。

結果、井納、石田、濱口の3枚を使って…、2勝1敗…。
個人的に思う最大の反省点は、5イニングしか投げられなかった石田です。週一しか投げないのにそれかよ…。相変わらず1回にベラボウに球数投げての早期降板って言うのを繰り返す。いい加減に成長しろ!!
後は、ビハインドでは抑えていたブルペン陣が、リードしているときにはさっぱり機能しないとか…。
CSに向けて、勝ちゲームは絶対に勝ちきる。負けゲームも粘ってひっくり返す。そういうものが求められているときに、好き嫌いしてられないぞ!


さて、そんなこんなで、生東京音頭や生夏祭りで終わった3連戦ですが、これで今シーズンの神宮でのベイスターズ戦が終わりました。



あのしょうが焼き丼も、


きょうのひとことも、


浪漫飛行も、
EZ DO DANCEも、ルーキや木塚がブルペンを守るのも、昨日で一旦お別れです。
野球シーズンってあっという間に終わりますね。



生夏祭りは鳥肌が立ってたもんなぁ~。
それに比べたら、ユニフォームとハーパンで出てきた氷川きよしはただチャラいだけだったなぁ、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿