そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

スロースタート

2011-11-13 23:30:35 | フットボール
どうも!その結果、バスの中でブラックアウトすると言う…。森です。


やっぱり、1日開くと記憶があいまいに…。
【2011 Xリーグ 2ndステージ オール東京ガスクリエイターズ vs 富士ゼロックスミネルヴァAFC】

オール東京ガスクリエイターズ

富士ゼロックスミネルヴァAFCは入場が無かったので

これが、判りやすいかなぁ?

で、ここまで勝ちの無い富士ゼロックスミネルヴァAFCは、これが最終戦。ここで負けると、bullsと共に入替戦行きが決定します。勝つと、クリエイターズ、bullsと並んで1勝となり、来週のクリエイターズ×ブルザイズ戦でクリエイターズが負けて3チームで抽選になる。と言う、まぁ大変な状態。何にしても勝たないと始まらないゲーム。
個人的には、今年良くなったクリエイターズに頑張ってほしいのと、ミネルバのDLの方々が良い人っぽそうだったのと…と言う事で、結構中立に見てました。



前半20-0で折り返した時点で、ゲームはクリエイターズの勝ちで決まったと思ってたんです。クリエイターズオフェンスは、ず~っと良かったランプレーに加えて、信じられないくらいにパスが決まる決まる。シーズン最初からやっとけば、bigblue位は食えたんじゃないか?いや、シーガルズすら食えたんじゃないか?って展開。

で、ハーフタイム中のハドルで、クリエイターズは、
『残酷な位、点を取りに行くぞ!』
みたいなこと言ってたと思うんですけれども、後半戦は、ミネルバのQBが#7に代わって…、

ノーガードの打ち合いに…

ファイナルスコアは

って事で、後半はミネルバの勝ちですよ…。それなりに手応えがが有ったんじゃないっすか?
少なくとも点差よりは中身が面白かったゲームだと思いました。
ただ、前半がねぇ~




ちなみに、

これはFGでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿