そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

読書の・・・冬

2012-12-31 15:31:15 | 他愛もない事
どうも!いや、早起きしてテレビ見て騒いで疲れた・・・。森です。



と言う訳で、季節はずれの読書です。ユーミンのオープニングテーマは流れません。


ちくわのわーさん

もうね、なんか絵本って言うものを舐めてた。



・・・ちょっと、むりでした。

こんなシュールな感じが見開き毎に続きまして・・・終わりました。

今まで、絵本ってのは何かしらタメに成るお話が有るんだと思っていたんですが・・・、このお話、どこからかやって来た ちくわのわーさん が、やんちゃするだけのお話です。


実はこれ、借り物なんですけれどね、この作家岡田よしたかさんの作品を他にも2つ借りてまして・・・
 うどんのうーやん
 特急おべんとう号
なんて言うか、変な意味で期待しちゃいますねぇ~~。



それでは、良いお年を。








ってか、1000円もするのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿