そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

2021 大晦日

2021-12-31 16:55:39 | 他愛もない事
どうも!今年も無事に終わりそうですねぇ~。森です。

と言うことで、無事に大晦日を迎えることができました。
今年のまとめ?的なお話になるんですかねぇ??



まずは、ベイスターズの話。
いや~、辛いシーズンでした。
単純に勝ち負けの話じゃないんです。
どうやって1点を取るんだ?どうやって1点を抑えるんだ?って言うのが、全然見えなかった・・・。
監督なのか?コーチなのか?外様に全部情報があるわけじゃないから、選手起用にも制限があるのかもしれませんが、寂しかったなぁ~。
一生懸命やるのは当たり前なんでねぇ~。
27試合観戦で勝率3割7分でした・・・。

でも、来年はコーチに夢と希望がありますからね!


続きましては・・・写真。



今年は、コロナのお陰で遠出ができなかったせいで、近所の散歩をしまくるところから始まりました。
その結果、近所を歩き潰しまして何か新しいことを・・・と言うことで、写真教室的なモノに行ってみたりとか、刺激的な年でした。
他にも、カメラが2台態勢になったし、三脚を買ったり、新しいことにチャレンジしましたねぇ~。


そして昨日、オールドレンズに手を出してしまいました。
なんか、ふんわりした写真を撮ってみたくなったんですよ・・・






ふんわりしていますでしょうか??


そんなこんなで今年も終わりです。
いろいろとアップしていない話が残っているのですが、それはそれで追々・・・。
上の方に載っている菜の花は、おととい伊豆で咲いていたモノですからねぇ~~。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿