食べ歩きとハイキングの旅

酒どころ&ワイナリー、美味しいものを求めて日々散策しております。

【失敗編】行ってはならない店でした!! 東京駅の残念な明石焼き "(-""-)"

2019年10月10日 | 日記

東京駅の明石焼きは、入ってはならない店でした!!

後になって、口コミサイトを確認してみますと、

「史上最悪」「地雷店」「騙される」などの酷評ぶりです。

 

~あらあら、私としたことが、ここまでの外れっぷりも久しぶり…!!

という体験を致しました"(-""-)"

入店時から「何~っ!?」という事、続発なのですが、

最後はレシートは発行しない、手書きの領収書のみ。


後でネットの口コミを見て、再度驚きます。

「ここまでひどいのか」と思えるような最低の評価がずらりと並んでいるのです~!!

明石焼き位のモノで、一体何をしたら、ここまでの酷評をされるのでしょう!?

 

しかし、その後・・・。

こちらのお店はすでに営業をしておりません。

すでにお店がありませんので、他の方にお気を付けいただく必要もなくなりました。

そこで、何がどうだったのか詳細は削除させていただきました。

 

大変申し訳ございません。

以前の、お店をご存知のかただけが「アレの事ね」と思っていただきたく存じます。

 

思わせぶりすぎ、どうしても、口コミが気になる・・・というお声をいただきましたので、

口コミサイトはこちら。

にしむら日和 銀座 (丸の内) の口コミ14件 - トリップアドバイザー (tripadvisor.jp)

 

口コミを投稿された方々と、同じ体験を致しました"(-""-)"

まあ、東京駅だからと言って、安心してはならないものでございます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 今年も、長野の産直で格... | トップ | 台風一過、小田原で一夜城ヨ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは酷い (浜松屋飲兵衛)
2019-12-19 10:21:23
始めてコメントいたします。
浜松屋飲兵衛です。

いや~こんな店が東京駅構内にあるんですね。
勉強になりました。
この店には絶対入らないよう注意します。
ありがとうございました。
返信する
はじめまして、こんにちは ()
2019-12-19 10:22:57
まさかのエキナカ店に驚いています。
出店させる管理会社は、何をしているんでしょうね。
うちの近くの明石焼き店では、吸い物つき800円です。
吸い物は永谷園かな?と感じたのですが(笑)
これ、友人にも教えたいと思っています。有難うございます。
返信する
地雷店ですね~ (通りすがりの者)
2021-03-23 09:56:34
このお店、今でもひどい口コミ投稿が続いていますね、気をつけなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。