Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

多摩川偵察

2007年09月08日 | Take Notes

台風の影響を多摩川に偵察に行きました。一応、立ち入り禁止になっていました。かわらでくつろいでいる人がたくさんいました。

かなり増水しています。

一部、土嚢を積んでいるところを発見。「自分のところさえよければ」という一部住民のエゴ? それともマスコミのやらせ? 対岸の高層ビルは武蔵小杉だと思われます。

こう見ると、二子玉川随一の高級タワーマンションも、水には弱いのかな? ちなみにこの構図、マンションはここまではっきり移っていませんでしたが、昨日の日経新聞夕刊でも使われていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿