Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

沖縄珍道中(1/3)

2007年06月22日 | 

沖縄、急きょ行ってきました。経緯は「みくし」に書いたけど、珍道中なんです。母65歳、息子36歳(筆者)、息子の友人35歳というとっても不思議な組み合わせでした。

金曜日夕方1945に羽田発。ひさびさにJALに乗った。ぼろかった。そのままホテル(那覇第一ホテル。ここもぼろかった。でも、朝食にピザトーストを自分で作れる・・・)にチェックインし、母をおいて国際通り近くの居酒屋に。まさにいっぷく。

ビールと泡盛。いい時間でしたが、若いグループと年寄りのグループの他二組先客あり。お酒がそれなりに進んでいたようで、両グループともディスカッションしていました。

ちゃんぷるーとイカソーメン。うまかった、でも、島らっきょうが無かったのが残念でした。

ホテルへ帰る道すがら、アントニオ酒場で記念撮影。友人35歳はちょっとその気になっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿