Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

格差社会

2008年01月14日 | Take Notes

彼のチケットと比べると僕のチケットはとても安いチケットです。格差社会です。2時間遊び放題ですが、しょせんそれで終わりです。

そう、博多に帰る友人をお見送りに行きました。門司まで富士と一緒なので、「ふじぶさ」と呼ぶマニアのみなさんもいらっしゃるようです。

友人は三号車。ビールを買う友人をベンチで1分ほど待っていたのですが、隣に座るおばあさんに声をかけられました。「ご旅行? 私は大分に帰るの。今朝着いて、新年会に参加して、今日帰るの。夜行が楽でね…」。車中二泊の0泊3日の旅行ですね。マニアは老若男女を問わず生息しているということですね。

プライバシーもあるので、「ふじぶさお見送り記」の詳細は別の場所で展開しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疲れた)
2008-01-15 19:20:23
お見送りいただきありがとうございました。
さすがに16時間はきつかったです。
今回はムービーもあるので、ブログのアップに挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿