Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

久々出国

2008年03月19日 | 

癒しを求め、連休を利用してバンコクに行ってきました。いろいろプランはあったのですが、結局バンコクに沈没。バンコクは暑気でとても気持ちの良い滞在となりました。

まずは成田へのアクセスです。最近は、九段下から都営地下鉄で本八幡を経由してアクセスすることが多いのですが、実は、九段下って急行が止まらないんです。そう、神保町で乗り換えなければならないんです。九段下のほうが乗り換えが楽という安易な選択で失敗しました。しかしながら、船橋でスカイライナーに乗り換え(+500円です)、挽回しました。それにしても京成八幡の駅員の態度、悪すぎ!

全日空自慢のラウンジを堪能。が、しかし、まあ、こんなもんかという感じです。サントリーの山崎が置いてあるのはさすがですが… 日本酒・焼酎コーナーを設けるのはいいですが、一か所に集めたほうが便利ですよね。


ヌードルバーは駅そば並み? 「そば・うどん」×「きつね・山菜・かき揚げ」の組み合わせ。かけを念頭に置けば、8種類からのチョイス。はっきりいって、香港のCXのラウンジには遠く及ばず…

UAって、☆金でも他社のステータスだと、待遇はよくありません。Yの奥のほうの席から登場させるのですが、それと並びです。

せまーいUA機内。自動チェックイン機で、7000円でY+を買わないかというオファーが出たものの、狭いものは狭いので誘いに乗らず。自分の座った区画はテレビが映らず、結局最後まで正常に戻らなかったので、途中「なんで?」と聞いた当方には、「Please Accept Our Apology」というカードをくれました。お詫びのおしるしをくれるそうですよ。

http://wwwunited.com.appreciationにアクセスすると以下の3つの選択肢から提示されました。

スワンナプームでは沖止めだったので、撮影にいそしみました。新空港なのに残念でしたが、こういうメリットもあるということですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿