Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

今年三度目のOKINAWA

2007年09月16日 | 

敬老の日の企画で、甥の幼稚園で「お招き会」があったので、親に随行し沖縄、行ってきました。14日から16日の2泊3日です。マイルを使って行ったのですが、台風が迫っており、当日、3番目のフライトに変更しました。そしたら、ポケモンジェットでした。

signetで朝からビール。出張ではないので気軽なものです。すっかり癖になってしまい、それゆえに、ますます★組に囲われていくのでしょう。思う壺!

運よくSSPに変更できたので、機内でも朝食は。ちなみに上の朝ごはんは500円。大差ありませんね。しかし、よく見ると右側下のおかずは思いっきり和風。一方で、左側下はサンドイッチ。ここはご飯を入れたほうがいいのではないでしょうか? まあ、いろいろ使いまわしているのでしょうが・・・ 高級な雰囲気は微塵も感じられません。

そういうわけで無事那覇空港到着。かなりの横風で、機種を風上に向けながらの着陸となりました。

もちろん、これも見ました。ここと比較してくださいね。シートがかかっています。二枚目の写真は同型機と…

二日目朝。妹の家から見た朝焼け。前日は、20時にモノレールもバスも運転見合せとなるなど、厳戒態勢でした。

甥の幼稚園に併設されている修道院。

猫を見つけました。やんばる・・・でなく、普通の猫だと思います。

西原マリンパーク(下の写真では海だけかすかに見えます)に行こうと思ったのですが、閉園とのこと。

しょうがないから沖縄そばを食べることに。

ジャスコで乗馬をして遊ぶことに。結構面白かった。

3日目朝。帰るだけ。signetは狭いです。

でもこういうのがあります。

こういうショットも撮ることができます。今日はクレーンが・・・ この日の新聞によると、15日から地元の土建屋が受託して、撤去作業が始まったとのこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿