森ぶらりん

森・山・川をぶらぶらしながら
外遊びを楽しんでいます

ホワイト⛄イルミネーション

2018年12月02日 | 札幌市内

 

 

 

この日は、カヌー仲間と忘年会。

初めましての人や、2年ぶりとか5~6年ぶりに会う人もたくさんいましたが、

それでも話が盛り上がるから不思議で楽しい♬

 

 

帰りに札幌大通公園のホワイト⛄イルミネーションを見てきました。

 

先日たまたま見たカメラ(写真)のサイトに、

植物の隙間から花をねらったものがあって、その真似 (笑)

 

 

 

ころんころんと地面に球がある。これ何かに似てるよねー。

でも、なんだっけ?と悩んでいて、はたと思いあたったのが

ボルボックス!

右なんて親ボルの中に子ボルがいて、そっくりよね~。

 

 

 

テレビ塔

オートフォーカスで偶然ピントがずれたので、そのまま撮ってみました。

 だからってマニュアルフォーカスにしても上手く再現できないんだわー。

 

 

 

このゾーンが一番きれいでした ✨ ✨

 

 

 

テレビ塔はライトアップの色が変化する特別バージョンでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (花散歩)
2018-12-05 23:24:44
今晩は
ご無沙汰しているうちに、季節が進んでしまいました。
大通り公園のホワイトイルミネーション、とっても綺麗です☆
イルミも洗練されていて素敵♪
テレビ塔もおしゃれに彩られ、これまたいいですね~。
返信する
花散歩さんへ (mori)
2018-12-23 06:22:12
ちょっと忙しくて、ブログをほったらかしにしてました。
返信が遅くなってすみません!

今年のイルミは本当にきれいでした。
リスイルミがいなくなちゃったのが残念だけど・・・(笑)
もう1回くらい見に行ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。