mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

肩が凝って

2019年07月27日 22時53分36秒 | 日記

台風のせいで朝から雨が降っていましたがパラパラっといった程度でした。風邪はそよ風を少し強くしたくらいでエアコンなしでも過ごせる1日でした。

去年育てたフロックス ピンク&ホワイトのタネを取って今年も蒔きました。本来は白い花びらにピンクの筋がある花でしたが今年咲いた花は・・・

F!で咲いた花の種はどんな花が咲くかはわかりませんからちょっと面白くもあります。このフロックスは一年草なので今年もタネを取って来年も蒔いてみる予定です。

一昨日から少し肩が凝って湿布を貼っているとましになるのですが原因が判らず思い当たるのはプールで水を掻きながら歩いてちょっと頑張りすぎたかな?そのあと洗車してスポンジ持った手を大きく動かしたからかな?昨日は荷物を持って歩いたしバッグをずっと肩にかけていたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日、たっぷり | トップ | ブルーベリーの実を摘む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事