mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

5/18の丘の上の花園

2018年05月18日 23時00分45秒 | 日記

ゴールデンウィークを挟んでいたので3週間ぶりのガーデニングボランティアでした。水の森の「丘の上の花園」にも花がたくさんみられるようになりました。

宿根リナリアは満開。

 

ブルーキャットミントは大きな株になりました。

 

今年はピンクのジキタリスがたくさん咲いています。

 

ジューンベリーの実は来週までついているかな?小鳥達のご馳走になります。

 

ギョリュウバイは花期が長いですね。

 

ツルバラは満開

 

シェードガーデンは変わったツワブキやヒューケラ等。

蒸し暑い1日でしが、雑草がはびこってきていましたので黙々と除草。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクヤクは・・・ | トップ | 家でゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事